株式会社エデューレエルシーエー

EDURE GROUP

ニュース

NEWS

2021年度社員総会を開催しました

ニュース 2021.04.02

本日、2021年度社員総会をLCAホールにて実施しました。社長講話や表彰、新しいスタッフの紹介、辞令交付を行いました。

コロナウイルス感染症拡大防止措置として、社内オンラインでの分散参加となりましたが、役員や社員、パート職員を含め85名が勢揃いしました。

社長講話では山口紀生社長からLCAのPhilosophyや今年度の方針が発表されました。

まずは「Edure」の社名に込められた”Educatoin Revolution”という思いが語られました。

LCAのPhilosophyについては、「Philosophyの土台には”みんなの幸せ”があり、幸せになるために”安心できる環境”に居なければならない、そして”ありのままの自分でいられる場所にしたい”。そのために「正しい」「間違ってる」「上手い」「下手」を気にしないでください」というメッセージが送られました。

またLCAは、「組織として成長し続けており、事業は広がっている。今度もLCA Metod で様々な事業を実施して日本の教育を変えていこう」という力強い思いも伝えられました。

最後に表彰、辞令交付が対象の職員に送られました。うち、1名の外国人教師が教員単位を取得することができました。

新年度を迎えて職員一同、新鮮な気持ちで職務に邁進してまいります。